現役MARCH学生の生の声。

モテたい男子学生。彼氏や気になる人に何かをプレゼントしたい女子学生のために生の情報をお届けします!!

決定版!!!彼氏へのクリスマスプレゼントはこれで間違いない!!

お世話になっております。

今回は彼氏に向けたクリスマスプレゼントを男の目線から紹介していきます👏

気分はみなさんの彼氏です!!

何をいっているんでしょうか反省します。

f:id:bunjikun:20191127145225j:image

 

まず、答えから言うと人によって欲しいものは違うから正解はないということです、、、!

 

ちょっとずるい答えかもしれませんが、その理由、解決方法を答えていきます!

このブログを読み終われば、相手の欲しい物を見つける方法がわかるはずです👏

 

 

どのサイトを見ても、クリスマスプレゼントランキングといったように、

「彼氏の欲しいもの1位は財布」

「予算はいくら〜いくらが基本」

といったように紹介されていますが、自分の彼氏がそのランキングに当てはまるのか不安な人も多いと思います。

それは当然で、人はそれぞれ違うし、欲しいものは違います。

普段バレンシアガ やサンローラン を好んで着ている人に、渋カッコいいGANZOやココマイスターの革財布をあげたところでその価値はわからないでしょう、、、。

 

 

また普段、無印良品やYAECAやマーガレットハウエルのようなシンプルで洗練された物を愛用している人にはバレンシアガ は喜ばれないはずです。

 

そう!

ここからが大事なポイントです!!

 

①相手の好みを分析する🙋‍♂️

 

相手が普段着ている服のブランドや系統を分析しましょう。

柄物が好きか、シンプルなものが好きか、ベージュ系の服を好んできている、モノトーンのものが多いといったように、相手の系統を分析することによって、プレゼントも選びやすくなります。

f:id:bunjikun:20191127145644j:image

このサトシならバレンシアガ のものが絶対欲しいはずです!!

しかし普段のサトシならだっさいベストみたいな服の方が好きそうですよね。

 

 

②相手の現在持っているものを把握する🙋‍♂️

 

相手が持っているアイテムを把握し、

「持っていないの」

「買い換えた方が良さそうなもの」

を明らかにするためです。

 

例えば、

「イヤホンをよくつけているけど、ワイヤレスイヤホンは持っていないな」

「長く使っていて味がある革財布だけど、破れている箇所があるな」

「財布が分厚くなっているな、コインケース を使えば財布を薄くできるのにな」

 

このように相手が持っているものを把握することによってあげるべきものがわかります。

 

 

③彼氏にあげたいと思った物をあげる🙋‍♂️

f:id:bunjikun:20191127150808j:image

これを見ているあなたはきっと彼氏や好きな男性にプレゼントをあげたい方だと思います。

そこで大切なのはあなた自身の気持ちです。

①、②を通して相手にあげるもの、ブランドや系統が決まっても、バレンシアガ のキャップでもいろんなデザインがあるな、、、といったように迷うことはあると思います。

そこで最後の基準にすべきは、あなたがその男性に似合うと思う物、あなたがかっこいいと思う物をあげることです。

プレゼントをあげる際に、

「あれと迷ったんだけど、こっちが似合うと思ったんだよね👩」

なんて言われたらたまりません!

その言葉であなたがどれだけ考えてくれたのか、どれだけ悩んでくれたのかがきっと分かります!!!

 

 

 

☆まとめ

世間に沢山あるプレゼントランキングのような物に騙されてはいけません。

みんなが欲しいものではなく、あなたの彼氏が欲しい物を探す必要があります。

クリスマスプレゼントの相場はいくら〜いくらなんてサイトもありますが、それもカップルごとに違います。

最後に、

大切なのは相手のことを思い、相手のために考えることです。

楽しく素敵なクリスマスをお過ごしください!🎅